中古艇


中古艇の販売   

新しい嫁ぎ先が決まりました。

ありがとうございました。

青木ヨットが販売しているZEN24です。

WOODY ACTIVE 83-1 SALON CRUISER  岡山に転売が決まりました。

建造から7年ですが、1年半は当社工場で保管してあって、新艇のような美艇です。

 

このWOODY ACTIVE 91 は外洋を航海する完全シングルハンド艇として、平成16年10月大阪にて進水しました。

2本マストのケッチリグで、30ノットの風の中でも手放しで走ります。

現オーナーさんは某大手の社長さんで、11年間に20回も上架してのメンテナンスと、7年目と昨年には総メンテナンスをさせていただきました。

外洋に行くには装備品の追加だけで行けます。

昨年の春には4ケ月間工場でお預かりして、総メンテナンスをしています。

転売の希望価格は 12,800千円 で総メンテナンス費用が2,800千円でしたので、艇の実質転売価格は10,000千円です。

その総メンテナンス時にソーラー50W2基追加されています。

船内は正にSALON艇と呼ぶにふさわしいキュビンに成っています。

建造時の価格は27,000千円で、11年間のメンテナンスで12,000千円かけています。

現在同装備で新造すると35,000千円掛かります。

中古艇のご案内   

 無事 横浜マリーナに係留されました。

超お勧めのWOODYシリーズの中でも最高の艇で、良い方に巡り会えて幸せです!

艇種は WOODY ACTIVE 91 -Ⅱ SALON CRUISER

中古艇のご案内    SOLD OUT

兵庫県 西宮ボートパークへ

新しい嫁ぎ先が決まりました。

5月に岡山へ回航し、化粧直し後、現在 西宮ボートパークに係留されています。

台風対策での写真です。

 

 

WOODY MARVEL 67 モーターセーラー

静岡へ行くことになりました。

起倒式マストへの変更や、フルトークデッキに改良されます。

MARVEL 67 の3号艇です。