WOODY MARVEL 67

京都の方に決まりました。

保管はここ岡山に保管され、瀬戸内海クルージングや釣りを楽しまれるそうです。

後 もう1艇 船内機 ディーゼル30Ps仕様の艇が有ります。

船外機への変更も可能です。

来月にも掲載予定です。

WOODY MARVEL 67 のモーターセーラー

 

MARVEL67モーターセーラー唯一のフルチークデッキ仕様

船内は4名が寝られる仕様で、勿論トイレは洗浄器付き

機走時の運転席は油圧ラットでシングルの座席が左右にあります。

エンジンはHONDA50Ps

勿論オートパイロット付きで機走時にも使えます。

機走時はバラスト収納し、搬送時にはバラストを降ろすことで、セーリングが楽しめます。

フルメンテナンス渡しの為、納艇まで2ケ月ほど掛かります。

船底は勿論、デッキのチークやエンジン関係

船体の塗装は全塗装で対応しますので、現在紺色ですが他の色も対応します。

足立ヨット造船の艇は全てフルメンテナンスを行ってのお引き渡し価格となります。

工場でのメンテナンスに成りますので、お引き渡しは工場渡しでの価格です。

マストは木製でしたが、アルミマストに交換し、ストロングトラックスライダーに新規交換し、SALONカバーも新品を製作します。

お問い合わせは下記メールアドレスか直接電話にて連絡下さい。

尚この艇は現在岡山県備前市日生町の中日生ボートパークに係留しています。

転売価格  金550万円

E-mail : このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

携帯電話  080-3879-0307  足立治行

足立ヨット造船が構想から8年の期間を経て制作した木造モーターセーラーの誕生です。