記事インデックス

この艇は私が模型から設計した艇で、その乗り心地、スピード、完全なノーティラーで、進水から7年ですが、シートやカバーを含め全く経年変化を感じない、超美艇です。

 

GPS魚探は勿論、KODENレーダー、風速風向計、スピードメーター、オートパイロットの装備は勿論、9,000BTUエアコン、軽油温風ヒーターまで装備しています。

インバーターは2,000W、トイレは洗浄付きで、電子レンジも備え付けた、フル装備です。

艇は関東に有りますが、私自身がご案内し試乗していただきます。

 

広く大きなSALON部(メインキャビン)はコクピットより1段のステップで進入できます。

SALON艇には差し板はありません。

入り口は床下に収納される、画期的な方式です。

便座洗浄器付きトイレルームは温水シャワー付きで、トイレはフォールディングタンクが付いています。

WOODYヨットは転売時、現状渡しでは転売しません。

しっかりと整備確認してお渡しします。

また整備時に船名版が変わりますので、新オーナーさんの船名版に付け替えて、お引き渡しします。

他の艇のように保証は勿論、殆どが現状渡しと思いますが、WOODY艇はその保証もしっかりと継承されます。

美しい3層コールドモールドのニス仕上げのハルはとても美しいです。

30艇建造した私のノウハウが全て詰まった艇です。

エンジンはヤンマー3YM-30Psで、巡航6.8ノット トップスピード7.3ノットと35フィートクラスの性能で、帆走も楽に7ノットを超えます。

勿論WOODYヨットのノーティラーでの帆走と、タッキング時にティラーが離せますので、とても楽です。