2003.3.23 日記 関西国際ボートショウ無事終了

心配した天気も前日の20日午前中に止み、21日と22日は少し風が強かったものの好天で、最終日の23日も曇りで時々薄日が射し、風もほとんど無く、終了間近に少し雨がパラつきましたが、終了後の撤収作業にも大した影響もなく、天気には恵まれたようです。

人出は可もなく不可もなくと言う感じでしたが、やはり関東に比べ目が回るほどの忙しさというにはほど遠かったように感じました。

WOODYヨットは見学された方達の評価も高く、他の出展艇での話で、WOODYヨットのことをいわれる方がかなり居られたという事を聞き、大変嬉しかったです。

DVDカタログに入っています、ティラーを握らない保進性のビデオを見られた方達には、信じられないヨットと言う感じでした。

MARVEL 67 MOTER SAILER に関して、見学と試乗を希望される方が多く、建造中のMARVELは是非試乗会を行いたいと思います。

又、舵誌の取材も正式に決定しましたので、楽しんでいただけると思います。

カタログもDVDカタログと総合カタログを150部用意しましたが、日曜日の午前中には無くなってしまいました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

足立ヨット造船の工場見学は、自由にいつでもオープンにしていますので、突然でもお近くに来られましたらご遠慮なくお寄り下さい。

現在、内装、デッキ、船体と4艇の建造を行っていますので、楽しいですよ。