2008.3.20 日記 ボートショウ

今日は午前中降雨で、雨の中カッパを着て準備に皆さんがんばって居られました。

私は午前中に雨が止むことが解っていましたので、1時間ほど待ってからBLOMUSTを所定の場所へ移動係留しました。

ゲスト桟橋がボートで、海に向かって1本左側の桟橋がヨットの展示場になっています。

WOODY艇は左側の2本目の横桟橋に係留されています。 手前からは3艇目になります。

展示艇の前になる場所には艤装品のカズ・マリンプロダクツ(プラスチモ)さんやコスモマリンさん、他に何件もの艤装品、ウェアーが展示されていて、秋のフローティングヨットショウと違いなかなか楽しいですよ。

カズ・マリンプロダクツさんやコスモマリンさんで何か部品を購入されるなら、私に声を掛けていただいたら少しでも安くなると思います。 ボートショウ用の安価で展示している物は無理かも知れませんが、そうでない物はすべて安価になります。

明日の金曜日は梅川がご案内させていただきます。

土曜日と日曜日は私足立が居ります。 よく艇から離れて居ますので、居ない場合は携帯へ電話下さい。

また、入場券をお持ちでない方も後少しなら持っていますので、買われる前に連絡下さい。

携帯番号は 090-3356-3232 です。

多くの方のご来場をお待ちしています。

尚 WOODY艇は日曜日の午後3時になりましたら、回航のため出航してしまいますので、それまでにお越し頂けたら、私がご案内させていただきます。