2008.2.1 日記 今年の動き

あっという間に1月が終わり。  時の経つのは歳と共に益々加速します。  ここ2週間は冬らしい寒さで、皆さん風邪などひかれませんようにくれぐれもご注意下さい。

今月の中頃から、WOODYショップに目玉商品を出せるようにしていくつもりです。

それに伴い、ヤフーのオークションにも出展を開始します。

又、舵誌でもよくご存じの 「コスモマリン」 さんと提携し、コスモマリンの商品をいよいよWOODYショップに登場させるつもりです。

現在ショップには10,200点ほどの商品を出展していますが、これにより後1,000点ほどが追加されます。

現在のショップはメーカーや代理店別から検索できるようになっていますが、商品カテゴリー事でも検索できるように改良して行くつもりです。

圧倒的な商品数で、ボートやヨットのWebショップとしては日本1の品数を出展していますが、これによりほぼ全てのメーカーや商品がWOODYショップだけで検索出来ることになると思います。

WOODY MARVEL 67 を自作で建造できるヨットやトローラー艇 として、ご提案も考えています。

量産形に入ったMARVEL 67 は現在50Ps船外機仕様艇と115Psトローラー艇の建造も進めています。

チャインの船体は自作でも建造が可能な艇ですので、作る楽しみと、乗る楽しみの2つの楽しみです。

海外にはキット化までされているヨットは何艇種も有るのですが、日本で1から自作で建造できる船を提供された事がないので、又1つWOODYに新しい形が生まれます。

勿論、全ての材料から、艤装部品を取りそろえ、1部工具の貸し出しも考えていますし、着手から竣工まで、私が責任を持ってお教えします。

すでに1艇 日本1周に マーベルで と言う方が今年から自作を開始されます。

興味のある方は直接メールかお電話で連絡下さい。